11月23日(水祝) 雲雀亭女子部♀「 明治亭 聖華本舗 」開店なのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日中限定で雲雀亭女子部よりメイドさんがやってきますのです(ノ´▽`)ノ♪

美味しそうなメニューも盛り沢山で楽しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

尚、夜からは男子部にバトンタッチになります(`・ω・´)

そんな感じで、この日雲雀亭はお昼の12時からオープンしていますのです!!

 

ぶっ通しでごゆっくりされてもオーケーなので、是非ご帰宅になってくださいにゃ(*´ω`*)

 

詳しくはコチラ♪↓

http://blog2.hibari-tei.com/?eid=939293

posted by: ひよりん | 次回開催のお知らせ | 22:52 | - | trackbacks(0) | - | - |

突発イベント!?絶望学園やっちゃいます(^ω^)

どうも、最近ようやく走り出した雲雀亭です(*´꒳`*)

 

今回、やや突飛ですが…ダン〇ンロンパ的なコンセプトでやっちゃいますw

 

キャラコスはもちろん、ミニゲームや特別メニューなどもご用意させていただいているので是非、お立ち寄りいただければと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お店までのアクセスはこちらの記事を参照下さい♪↓

http://blog.hibari-tei.com/?eid=960096

posted by: ひよりん | おしらせ! | 07:54 | - | trackbacks(0) | - | - |

毎日営業\(◎o◎)/!

←看板です〜

 

御主人様、お嬢様の御帰宅の程、誠に有難う御座いました(u_u)

 

しばらくの間、テストケースで交代で営業しておりましたが!

 

10月から 毎日オープン 

日曜日は定休日で、せぶんすへぶん、ぽんでぃ秋葉原、ぽメらにあん&♀女子部が担当します)

 

本家の「男の娘メイドカフェ&バー」営業でフルに頑張ります!

 

19:00〜翌5:00

 

暫くの間 サービス料金

 

飲み放題 1時間毎

 

ご主人様      2500円/1H

お嬢様&お嬢装様  2000円/1H

 

※フード、別価格帯のお酒類、チェキ、物販等は別料金です。

 

 

今まで、ややこしい営業日で、大変申し訳ありませんでした、

改めてお詫び致します。

(♀女子部が強くて…ゲフンゲフン)

 

しかしながら、秋葉原ぽんでぃチーム

ぽメ&♀女子部も、本家に勝るとも劣らず!

カオスなコンセプトで行っています、

日曜日は、主に女子チームにて行います、

こちらも是非一度、お越しください。

 

「ぽメらにあん」

ぽっちゃりおでぶー3桁

http://pochapomaid.hibari-tei.com/?eid=1937

 

「雲雀亭♀女子部」

座敷童カフェ

http://blog2.hibari-tei.com/?eid=939291

 

倶楽部ひばり

http://blog2.hibari-tei.com/?eid=939292

 

 

 

皆様方が御屋敷に御帰宅される事をお待ちしております (*^^*)

 

新宿駅からのルート案内はこちら ↓

http://blog.hibari-tei.com/?eid=960096

 

posted by: 雲雀亭 本家 | 雲雀日記 | 21:23 | - | trackbacks(0) | - | - |

深夜のシュークリーム party(´・Θ・`)

うぇーいwww

 

シュークリームパーティーwww

 

 

深夜のシュークリーム party(´・Θ・`)


自縛シュークリーム攻め

 

 

なんでしょうか…これは?

posted by: 雲雀亭 本家 | 雲雀日記 | 09:25 | - | trackbacks(0) | - | - |

お屋敷の案内です!雲雀亭新宿店

元祖!男の娘メイドカフェ 雲雀亭です!

 

(ぽメや♀女子部もありますが…)

 

まずは、お屋敷へのルート案内です。

 

JR新宿駅東口より900m 徒歩10分

ゴールデン街、花園神社の裏手付近の〜ちょっと、あやしい??

新宿区新宿5−18−11 谷川ビル5階 です。

 


営業時間は基本的に19時から翌5時です、

(多少変更が有りますのでその都度お知らせ致します)

雲雀亭空間で?朝までカオスです ( ゚Д゚)

 

また、度々「リフレ雲雀庵」や「♀女子部&ぽメ」

「秋葉原ぽんでぃ」の諸々、交代で営業致します。

 

新宿区新宿5−18−11 谷川ビル5階

 

スマホで読み取りは⇒ 

 

 

一階が「我聞」

こちらが、新宿区新宿5−18−11谷川ビルで、こちらの5階です。

 

入口が判り辛いのですが、我聞とドトールのビルの間の路地に入ると左手です、

 

狭くて怪しいのですがこちらです。

 

狭いのですが、 エレベーターが有ります、

 

そこから5階に昇り、正面のドアをあけて下さい。

まだ未完成で…ボロくてすみません (≧◇≦)

 

店内フロア

 

カウンター8席 フロア10席

 

雲雀亭メンバー募集は↓こちら

http://blog.hibari-tei.com/?cid=37733

 

 

ねとらぼさんに取材wに来て頂きました、

 

記事はこちらから↓

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/01/news103.html

 

 

一応…mixi ↓

http://mixi.jp/related_community.pl?id=2519981

posted by: 雲雀亭 本家 | 新宿店案内地図 | 09:33 | - | - | - | - |

体験&メンバー募集 (^_^)/

「雲雀亭」は、


新宿の常設店カフェ&バー、またはライブイベント

及びリフレイベントを行うグループです。
(リアル♀女子部も存在します。)
只今、メンバーを若干名募集します!

 

◆応募条件等

・まずは、どのようなお店なのか一度見に来てください。
・新宿通勤圏内在住
・コンセプト的にビジュアルを判断させて頂きます

・女性用9号サイズを適用の方
・メディア(雑誌、TV等)への顔出しが可能
・飲食店(ホール)経験優遇 ※接客業経験者等
・連絡が滞らない
・ポジティブ思考
・心身共に健康である事(必須)
・カオス的なコンセプトに同意できる方
・連絡を停滞する事の無い条件でお願いします。

◆作業内容
・コンセプトバー的な要素全般
・キッチン&カウンター

・配膳や洗い物、チラシ配り等
・事前準備全般
・ライブ活動及びライブ開催
・実在のメイドカフェとのコラボ


◆服装
貸与しています。

コンセプトにより、メイド服以外を着る機会がありますが、
ご自身で用意していただく事もあります。

◆報酬
相談致します

◆応募方法
下記の必要事項および
「顔がはっきり分かる肩から上のバストアップ写真」と
「全身の写真」を
数枚、添付してメールください。
画像サイズ640×480以上

必要事項
件名 「雲雀亭本家応募 ○○」 ←○○にお名前
本名、フリガナ(HN)
生年月日、年齢
携帯アドレス twitterなど(所有していましたらPCアドも)
住所、
身長、体重、スリーサイズ
飲食店(ホール)経歴の年数や内容
雲雀亭を何で知りましたか?また来店された事はありますか?雲雀亭関連者の紹介者はおりますか?
自己PR(重要事項、書類審査の要です、是非アピールして下さい!お願いします)
写真画像(上半身アップと全身、幾つかお願いします、画像サイズ640×480以上)

送信先

hibari02☆hibari-tei.com
コチラまで
注 ☆を@に


@hibari-tei.com からの返信を受信できるように設定してください。
各項目に不備記載が有りますと返信出来かねる場合がございます。
募集項目は変更する場合もございます。予めご了承ください。

ご応募お待ちしております♪

※応募メールにて選考して、
一日体験考査や面接によって合否させて頂きます。

posted by: 雲雀亭 本家 | 雲雀亭 メンバー 応募はこちら | 08:52 | - | trackbacks(0) | - | - |

雲雀亭オ〜プニング〜

久しぶりのレイナです☆

 

ついに雲雀亭、新宿進出しちゃいましたね!!

 

本日オープンということで、夜はレイナも参加しちゃいます☆

 

雲雀亭の伝統にのっとり・・・カオスありということで!

遅くなればなるほど、怪しい雰囲気満載でお届けいたします☆

 

(そういえば、制服新しくなったんだよね?!私の分もあるんだろうか・・・)

 

 

お店へのアクセスはこちら ↓

http://blog.hibari-tei.com/?eid=960096

posted by: レイナ | 雲雀日記 | 12:49 | - | trackbacks(0) | - | - |

遅ればせながら、ひよりんでするるる(*・ω・)

はい!実は同じ記事を書くの3回目です!

 

仕事の合間にちょっとずつ更新して・・・もう少しで出来上がるその時・・・!

スマホのブラウザってなんであんな悪意あるところに更新ボタンがあるんでしょうね\(^o^)/

 

そんなこんなはさておき!

日付は変わっていよいよ本日グランドオープンと相成り申したのでありまするo(≧∀≦)o

 

オープニングから携わるのは完全に初めての体験ですので、至らぬところもままありますが、

皆様に本当の「我が屋敷!」と思っていただけるよう頑張ってお店作りをしていきたいと思います(*´ω`*)

 

アップしようと思った写真は皆上げちゃってるので、敢えて私服でお店作りをしていた途中段階での写真でもww

まだプレオープンすらする前なので1週間以上前ですね(^ω^ )

 

 

ちょっとシャンデリアの光量がヤバい事になっていますが、おいおい直していきますのでご安心をばww

 

色々とステータス的に難のある私ですがご主人様、お嬢様達を癒して差し上げられるよう全力でやっていきますので、

何卒、よろしくお願い申し上げます(∩´∀`)∩

 

 

 

アクセスはこちら ↓

http://blog.hibari-tei.com/?eid=960096

 

posted by: ひよりん | 雲雀日記 | 01:13 | - | trackbacks(0) | - | - |

取材して頂きました〜

ねとらぼさんに取材wに来て頂きました、

 

記事はこちらから↓

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/01/news103.html

 

posted by: 雲雀亭 本家 | 雲雀日記 | 13:48 | - | trackbacks(0) | - | - |

改めまして御挨拶をさせて戴きます。

はじめまして、男の娘メイドカフェ、雲雀亭のメイド長を務める事になりました。

 

神居輪廻(かむいりんね)こと、カムイと申します。

 

以後、お見知りおきの程、宜しくお願い致します↓

 

 

今週の金曜、9月2日、遂にグランドオープンを迎える事になりました。

 

この様に素敵なお店の長を任されて、

誠に光栄の至りに存じます。

 

雲雀亭という老舗の名に見合う、

良きお店となる様精進して参りますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

簡単な御挨拶となりましたが、グランドオープン、

その他のついての詳細も随時更新して行きますので、

是非御拝見、そして御帰宅の程御待ちいたしておりますね。

 

カムイ

 

 

アクセスはこちら ↓

http://blog.hibari-tei.com/?eid=960096

posted by: カムイ | 雲雀日記 | 00:13 | - | trackbacks(0) | - | - |