11月23日(水祝) 雲雀亭女子部♀「 明治亭 聖華本舗 」開店なのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日中限定で雲雀亭女子部よりメイドさんがやってきますのです(ノ´▽`)ノ♪

美味しそうなメニューも盛り沢山で楽しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

尚、夜からは男子部にバトンタッチになります(`・ω・´)

そんな感じで、この日雲雀亭はお昼の12時からオープンしていますのです!!

 

ぶっ通しでごゆっくりされてもオーケーなので、是非ご帰宅になってくださいにゃ(*´ω`*)

 

詳しくはコチラ♪↓

http://blog2.hibari-tei.com/?eid=939293

posted by: ひよりん | 次回開催のお知らせ | 22:52 | - | trackbacks(0) | - | - |

6月12日(日) 二日目〜(≧◇≦)

 ご町内の皆さま、

毎度お騒がせしております、元祖?雲雀亭です

最近、よく「うんじゃく」と言われますが、ひばりです!

超絶久々に沈黙を破り、

人の迷惑省みず、侵略、ひばりてい本家 exclamation & question

何と!知る人ぞ知る!! 
地理的に懐かしい橙幻郷さんちに押しかけます…ダッシュ(走り出す様)

知る人ぞ知る、元祖!「ブラクラパフェ」



橙幻郷の詩音店長が、しまパン大ラミカを展示販売するそうです!



よい子のみんな メイド装備で来てねー 


◆日時◆
6月12日(日)電球
17:00〜23:00

ご帰宅されるご主人様方をカオスの国へといざなうexclamation ×2
邪魔法にかけられ怪しげな地下迷宮の中へ…1階だけど…

◆開催場所◆

橙幻郷

東京都千代田区外神田 3−2−7 石塚ビル1階

 
posted by: 雲雀亭 本家 | 次回開催のお知らせ | 14:49 | - | trackbacks(0) | - | - |

帰ってきた「雲雀亭」6月11日(土)&12日(日)

レイナです☆

久しく雲雀亭の開催です!

思えば、最後に雲雀亭出た時はバニーガールでした!

それからしばらくメイド服着ることはなかったし、
もはや着ることもないと思ってましたが。。。

果敢に挑戦するうちのボスが「やる!」というので、

・・・・やります!



しかも、今回は橙幻郷の店舗でやるということで。。。
しならいよ〜。橙幻郷っていいお店なのに、、、品位落としても?!
だって、、、雲雀亭だもん!

◆日時◆
6月11日(土) 電球
  12日(日)
17:00〜23:00

ご帰宅されるご主人様方をカオスの国へといざなうexclamation ×2
邪魔法にかけられ怪しげな地下迷宮の中へ…1階だけど… 

◆開催場所◆

橙幻郷

東京都千代田区外神田 3−2−7 石塚ビル1階
posted by: レイナ | 次回開催のお知らせ | 12:36 | - | trackbacks(0) | - | - |

レイナ リターンズ 5月3日(日)

え〜只今、5月3日(日)

襲撃コラボ開催を、密かにたくらんでいます!

遠くの星から来た男!?

我らが「レイナメイド長」が新人を携えて、帰って来るそうです。

一時帰国ですが……




ところで、かつてのメンバーはいづこに?

リニューアルしたお店でまたやりますか!?
posted by: 雲雀亭 本家 | 次回開催のお知らせ | 23:59 | - | trackbacks(0) | - | - |

4月30日(月休)戦慄!宿命の弟子対決?

本家雲雀亭メンバーが、ぽんでぃに襲撃に遠征している裏ではexclamation ×2

宿命のライバルがオトトリズムにて拮抗(亀甲ぢゃないぞ!?)していた衝撃



萌え歯科〜綺羅いいんちょ!の率いる「TYB48」が凄いことにexclamation & question

アキバ経済新聞
http://akiba.keizai.biz/headline/2757/

みんなの経済新聞ネットワーク 闇鍋4でTYB48デビューるんるん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000365-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000008-minkei-l13

そしてTYBのライバルとして聳え立つダッシュ(走り出す様)

紗厘ちゃぁん率いるexclamation ×2「超重豚神ODB88邸ぴかぴか(新しい)

通常の三倍の重量で迫撃する衝撃

宿命の弟子対決はいかにexclamation & question

闇鍋ライブ4
http://blog2.hibari-tei.com/?eid=939026
posted by: 雲雀亭 本家 | 次回開催のお知らせ | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

異装祭のお手伝い

このたび、雲雀亭も異装祭を微力ながらお手伝い致します〜

そこで、うちの担当部署は…

何と

受付

大丈夫ですか

いきなり

のっけから

脅威のカオスで、お出迎えですよ

ま、いっかー いいのか?


詳細はこちらからどうぞ 

「異装祭☆3」開催日時:2011年12月4日(日)10:30〜15:30
会場:損保会館4F&5F(お茶の水・秋葉原)

http://isousai.net/
http://m.isousai.net/
公式サイト(PC版・携帯版)

http://twitter.com/isousai
Twitterアカウント

posted by: 雲雀亭 本家 | 次回開催のお知らせ | 13:10 | - | - | - | - |

キア’s お遊戯会

久々に激しくカオスな バースデー お誕生日会でした るんるん

ぴかぴか(新しい)皆様、大変有難う御座いますぴかぴか(新しい)


とりあえずご挨拶まで





ガンシャクレープ

黒き如意棒

白い巨頭

〜の、定番メニューは、ご好評を頂き有難う御座います。
posted by: 雲雀亭 本家 | 次回開催のお知らせ | 05:56 | - | - | - | - |

雲雀亭 ロサンゼルス店

11月6日(土)7日(日)

ロサンゼルス(Los Angeles)に出張開店!

え〜晴れ日本ではなくアメリカ合衆国カリフォルニア州の都市

ニューヨークに次いで全米ぢゃぁ二番目だ、西海岸だよ

さあ、観光がてら皆で行こうexclamation ×2




飛行機場所
501 N Pacific Coast Hwy
Redondo Beach,CA90277

家
Beachi Cities Baked Donut
客室全面ガラス張りの店らしいですexclamation & question




ついに、日本が世界に誇る「雲雀亭」が海外輸出、

貿易摩擦問題に発展する可能性があり懸念されている…わけがない……
posted by: 雲雀亭 本家 | 次回開催のお知らせ | 06:25 | comments(0) | - | - | - |

10/11(月祝) 限定和風メニュー

次回10/11(月祝)は、

限定!和風メニュー企画

おろしハンバーグ

丸オムライス

豚生姜焼き

和風ケーキ

シーモネーター

ガンシャでGO

甘味系は×××をかける??

ドリンク系に
二杯目の注文から!
おかわりラミカ付きます。


是非とも、お早目のご帰宅をお願いします!!




あぁ〜

忘れてた

ミハイルくん、お誕生日会

紅き血潮のデスケーキ授与式!!


次回、お楽しみに!


◆開催時間◆
10月11日(月祭日)13〜22時
(Food L.O…21:00, Drink L.O…21:30)

◆場所◆
DICE「カフェ&バー ダイス」
  
東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下1階
JR秋葉原駅より徒歩6分

地図と入り口はこちら 

posted by: 雲雀亭 本家 | 次回開催のお知らせ | 16:25 | comments(0) | - | - | - |

11/28(土) 桃色日

毎度、お騒がせしております、雲雀生協でございます。

いきなりフェイント攻撃で開催致しました、桃色日でした、
急な事にも関わらず、ご帰宅大変有難うございました。


さて普段の制服は、デザインが同型で各自パーソナルカラーでしたが、

たまには、色の方を揃えてみるとどのようになるかの催しでした。


ご好評でしたら、またやってみましょうか??





黒系で統一して、

「正統派メイド」も衣装的には出来ますが、正統派なんてはたして、

絶対に不可能な気がします〜



さて、次回は12月27日 2009年総決算です(笑)





posted by: 雲雀亭 本家 | 次回開催のお知らせ | 14:51 | - | - | - | - |