久々の本家でした 

人の迷惑顧みず、ヤッテ来ました、
せぶんすへぶん襲撃コラボ!

ひよこ本家は年に2〜3回のペースになってしまいましたが、

シーモネーター炸裂とか?

全部、当たりのハイパーデスタコとか?

相変わらずの混沌たる世界!

満員御礼、大変有難うございました。



地味にしみじみ生き延びて、また行いたいと思います。

密かにニューフェイスも登場しているのが味噌です!?

またまた、よろしくお願いします。

 *揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*
posted by: 雲雀亭 本家 | こんなのでした | 06:22 | - | trackbacks(0) | - | - |

〜と、言うわけで、レポートです。

本家としては!
久々のレイナメイド長の登場でした!

詳しくはこちらから直接どうぞ!

♀女子部は、
なんと、言うか?
激しくカオスで…
ビリビリに制服を破かれてました……

ブレザー制服編?
セーラー服編?

詳しくは…そちらから御堪能下さい (;゚Д゚)
 
posted by: 雲雀亭 本家 | こんなのでした | 13:20 | - | trackbacks(0) | - | - |

降臨祭ありがとうございました〜(^◇^)

ラブ人の迷惑、省みず、やって来ました exclamation & question

   晴れ我らが御本尊様 !?  

祝 紗厘茶餡〜降臨祭 あせあせ(飛び散る汗)


↑お供え物まで頂き誠にありがとうございました(≧◇≦)


グレイトタイフーン〜智秋の息吹で、ケーキごと吹き飛ばしています。



 量産型紗厘茶餡 ハート達(複数ハート) 
 
〜と、言うわけで無事に終了致しました〜〜(^^)/
posted by: 雲雀亭 本家 | こんなのでした | 15:23 | - | trackbacks(0) | - | - |

本家、ポメ組に乱入!

JUGEMテーマ:日記・一般

土曜日ご帰宅頂きましたお嬢様、ご主人様、ありがとうございました!

久しぶりのレイナです☆(1年ぐらいたつかな?!)

今回は本家メンバーのKia君やゆづ君も遊びに来てくれて、プチ同窓会風な感じでした!
 >>どうせなら、次はシフトに入ってほしいな!!!
 
久しぶりに、お嬢様方にもあえて、生活が変わった人、変わってない人様々だったけど、
皆、元気そうでなによりです☆

今回、おまけブートで急きょポメ組に混ぜさせて頂きました!

いつもポメ組が早番、男子組が遅番なので、実は、あまり女子組が何をしているか知りませんでした。
ガッツリ混ざったのが、今回初めてです!(本人驚愕の事実?!)

で、大変なことになってました!!

今まで、ポメ組、チビ組、トッポ組等など総じて女子組はSexyな正統派メイド

エロ全快は本家が独占販売していたと思ってました。

と・こ・ろ・が・・・

凄いことになってました!

ビリビリ企画・・・本家真似できません (^_^;)

てゆーか、本家でビリビリ企画がヒットした日には、日本がヤバい気がする。

なにか、別の手立てを考えなければ、、、、

そ・れ・に・は・・・

メンバー募集からかな。

と・い・う・こ・と・で・・・

引き続き仲間募集してます!!

やってみたいという方、是非こちらからエントリーしてください!
http://blog.hibari-tei.com/?cid=37733




 
posted by: レイナ | こんなのでした | 04:17 | - | trackbacks(0) | - | - |

久々の元祖メンバーの集結!

毎度、お騒がせしております、

雲雀亭です。

このところ、各々のメンバーが、本業の多忙さに追われ、
満足の行く、本家雲雀亭の開催ができませんでした。

何とか、メイド長レイナが海外遠征より一時帰国しましたので、

今回は、計らずも?

元祖メンバーの集結と言う、レアな状況と相成りました。

ちゃんちゃん〜

今後は、もう少し…何とか頑張ります!


何か↑やられてますね〜↑

posted by: 雲雀亭 本家 | こんなのでした | 21:30 | - | trackbacks(0) | - | - |

降臨祭有り難うございました <(_ _)>

紗厘茶餡降臨祭〜
またしてもカオスに行う事が出来ました!(>_<) 
長期に渡り続けて来られたのも皆様のおかげさまです!
大変有難う御座いました!


説明しよう!
降臨祭は本家雲雀亭の最大の儀式でご本尊様を奉る…
いやその…
実は…



密かに紗厘茶餡が…
桃源郷を形成して悦に浸る式典です\(◎o◎)/!



posted by: 雲雀亭 本家 | こんなのでした | 12:29 | - | trackbacks(0) | - | - |

ぽメらにあんあげは卒業式&本家まよお披露目! でした

毎度、お騒がせ雲雀亭でございます。


今回はぽメらにあん・あげはさんの卒業式。。。

本家、女子部、ぽメと入り乱れて、盛大に執り行われました!



恒例の早飲み大会も、新兵器「長ストロー」が導入され大接戦

本家一同からは、長い間とてもとてもお世話になったあげはさんに、花束...いや花よりダンゴで感謝の気持ちを捧げました!



そして本家はまよ君のお披露目



パワー系&お茶目キャラのまよ君を皆様よろしくお願いします




あげはさん、いままで本当にお世話になりました!!
 by本家一同

posted by: 雲雀亭 本家 | こんなのでした | 23:30 | - | trackbacks(0) | - | - |

ちなみんお誕生日会でした〜(^_^)/

毎度、お騒がせ雲雀亭でございます。

今回はちなみん、お誕生日会でした、

ぽメも♀女子部もカオスに混合で、激しく行われました。



また、まよ君がデビュー初日で、いきなり存在感を圧倒して
今後のカオス的な期待が寄せられています。



よろしくお願いします〜

posted by: 雲雀亭 本家 | こんなのでした | 16:27 | - | trackbacks(0) | - | - |

闇鍋ライブでした

 こんにちは、みなみです

この前の土曜日は闇鍋ライブでした
ぼくは初参加でした

ああいうアイドル的なライブは初めてだったので、いろいろ楽しかったです
個人的には、ももクロが最近の推しなのでももクロ楽しかったです


ぼくも女の子になってアイドル目指したかったなあ
ちなみにぼくも女装だったけど、写真撮り忘れたので写真はありません
というか、きわどい衣装だったので載せれませんw


次回も行きたいなーと思いました
posted by: 雲雀亭 本家 | こんなのでした | 23:38 | - | trackbacks(0) | - | - |

闇鍋ライブ8 後日録

YAMINABEライブ8 大盛況で行う事が出来ました、ありがとうございます。

本家メンバーは、ここ暫くは出演こそしてませんが、Love∞Infinity
ぽんでぃメンバーと共に運営スタッフを行っています。



今回で8回目になりますが、回を追う毎、徐々に皆様から多くの支持を頂ける様に
なりました、大変ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。


posted by: 雲雀亭 本家 | こんなのでした | 20:57 | - | trackbacks(0) | - | - |