<< ぽメらにあんに行ってきた! | main | 企画会議の夜 >>

ダイエットダイエット(呪文のように)

こんにちは、ご主人様&お嬢様
1キロ分食べると2キロ、質量保存の法則を越えて太るみゆぞうです。

まずは恒例の次回開催日のお知らせをとりあえず。
1/26(土) 13:00〜21:00 「呑み処ウッド」

これに向けて絶賛ダイエット中です。
正月太りが治っていないので。

なんでがんばるかというと、なんか店に体の線が出るエロい方向性の某コスがあるらしく・・・・・・。

べ、べつに着たいとかそういうこと言ってるんじゃないだからっ!! ヘンなカン違いしないでよねっ!! 余ってるから、お店のために、有効利用しないとって思っただけよっ!! で、でも、どうしてもっていうなら、その・・・・・・。
posted by: 雲雀亭 本家 | 次回開催のお知らせ | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.hibari-tei.com/trackback/575618