<< 6月12日(日) 二日目〜(≧◇≦) | main | 雲雀亭常設店、プレオープンです(ノ´▽`)ノ♪ >>

雲雀亭×橙幻郷(無事に?!)終了〜

レイナです☆

雲雀亭×橙幻郷メイドカフェにご帰宅くださいましたご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!

いつも雲雀亭に来てくださった皆様には、きっともう雲雀亭はなくなってしまったのではないかと心配されたと思いますが、いっときの復活イベントではありません!
しばし女子部が幅を利かせてましたが、ちゃんと本家男子部も生きてますので、今後ともよろしくお願いいたします☆

そして、そして、何も知らずに橙幻郷にご帰宅くださった紳士淑女の皆様、並びにメイドの皆様。。。。

大変お騒がせしました!



カワイイメイドさんのいる普通の健全なお屋敷なので、あれでも抑えたつもりですが、、、

え〜

雲雀亭はあんなもんです!(開き直り)

どんなもんか?!

18禁にしないと写真掲載できませんね〜

これからは極力ピュア派を目指していきますので、みなさん、怖がらずにお付き合いください!

ピュア派と言っても、タダ目指す人と、本気で目指す人2パターンいますので、ご来店の際はどっち側のメイドが見極めてください!
 
posted by: レイナ | 雲雀日記 | 10:39 | - | trackbacks(0) | - | - |
トラックバック
 
http://blog.hibari-tei.com/trackback/960095