<< 取材して頂きました〜 | main | 雲雀亭オ〜プニング〜 >>

遅ればせながら、ひよりんでするるる(*・ω・)

はい!実は同じ記事を書くの3回目です!

 

仕事の合間にちょっとずつ更新して・・・もう少しで出来上がるその時・・・!

スマホのブラウザってなんであんな悪意あるところに更新ボタンがあるんでしょうね\(^o^)/

 

そんなこんなはさておき!

日付は変わっていよいよ本日グランドオープンと相成り申したのでありまするo(≧∀≦)o

 

オープニングから携わるのは完全に初めての体験ですので、至らぬところもままありますが、

皆様に本当の「我が屋敷!」と思っていただけるよう頑張ってお店作りをしていきたいと思います(*´ω`*)

 

アップしようと思った写真は皆上げちゃってるので、敢えて私服でお店作りをしていた途中段階での写真でもww

まだプレオープンすらする前なので1週間以上前ですね(^ω^ )

 

 

ちょっとシャンデリアの光量がヤバい事になっていますが、おいおい直していきますのでご安心をばww

 

色々とステータス的に難のある私ですがご主人様、お嬢様達を癒して差し上げられるよう全力でやっていきますので、

何卒、よろしくお願い申し上げます(∩´∀`)∩

 

 

 

アクセスはこちら ↓

http://blog.hibari-tei.com/?eid=960096

 

posted by: ひよりん | 雲雀日記 | 01:13 | - | trackbacks(0) | - | - |
トラックバック
 
http://blog.hibari-tei.com/trackback/960103