<< 11月23日(水祝) 雲雀亭女子部♀「 明治亭 聖華本舗 」開店なのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | main |

今月から毎週火曜日はひよりんBARになりますのん(っ ॑꒳ ॑c)

今月より、火曜の夜を任されることになりました、ひよりんです(っ ॑꒳ ॑c)ドキドキ…

あと、オープン時間も22時からとなります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致しますっ!

 

ともあれ、来週(4/11)はオーナーの都合につきお店の方が開けられないので、代わりにお花見でもしに行こうかしらとか思っちゃったり(*´꒳`*)←

 

だがしかしこの頃には桜は散っているのでは説と降水濃厚説得が出ていましてね…w

もういっそ皆で集まってなにかして遊ぼーみたいな感じで考えちゃってます(`・v・´)

 

もしご意見と参加希望等がありましたらひよりんのTwitterまでリプかDMを送ってくださいにゃ(*´꒳`*)

ひよりんのアカウントはこちら→@hiyori_suzumine(https://mobile.twitter.com/hiyori_suzumine)

 

posted by: ひよりん | 雲雀日記 | 17:00 | - | trackbacks(0) | - | - |
トラックバック
 
http://blog.hibari-tei.com/trackback/960112