RAAR's Night カムイ出場!

今回は出演の告知になります!

4月23日はお暇してますか❓

その日は歌舞伎町のTOHOビル前のクラブでショーイベントが有ります??

実はそのイベントでモデル出演をし、ランウェイを歩きます??✨

主にジェンダー関連の方達が集まり易いイベントなので、
半分は交流といった流れで遊んで戴ければと思います-_-b

詳細は下記から拝見出来るので、宜しければ是非お来しの程、お待ち致しております??

http://ameblo.jp/3300mm/entry-12128305345.html?timestamp=1458900436

忘れてましたが、私の紹介「カムイ」の予約で入場料が500円引きになります!

なのでお来しになられる時はお返事の程、お願いしますね( ^ω^ )


東京都新宿歌舞伎町1-14-7

新宿ハヤシビルB1階

03-5285-1160

19時00分  Open



posted by: 雲雀亭 本家 | 雲雀日記 | 15:26 | - | trackbacks(0) | - | - |

闇鍋ライブ13 

主に♀女子部&ぽメらにあんですが!

YAMINABE LIVE 13(闇鍋ライブ13)

な、なんと闇鍋ライブも、すでに13回目ですね('◇')ゞ



会場は、

MOCHU PIT 秋葉原ENTERTAINMENT LIVE BAR

東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル三階

http://mochupit.com/

月野家の所属している
「もっちゅぴっと」です
中央通りの1階が日高屋のビルですが!
入口は反対側の裏通りから入ります、
エレベーターで3階に上がってください。




ラブ第一部 13:00〜17:00(カフェタイム)
出演者のリハーサルや舞台裏を見ながらカフェが楽しめる
第1回目からの名物カフェ
場所も代わり今回から新しいスタイルになるかも?
ビリビリカフェがあるかも!!

ラブ第二部 17:00〜21:00(ライブ本編)
いつものように出演者もホールで
わいわいしながらの楽しいライブです!
この日しか買えない物販もお見逃しなく!
 

ひらめき 一日通しチケットお徳用
  (カフェタイム 13:00〜17:00から通し)
  2ドリンク付き チャージ込 5000円

ひらめき ライブ本篇チケット
  (ライブ本篇 17:00から)
  2ドリンク付き 3700円




よろしくお願いします ( ^^) _旦~~
 

posted by: 雲雀亭 本家 | 雲雀日記 | 10:38 | - | trackbacks(0) | - | - |

レイナのビリビリ

レイナです

めちゃ久しぶりの雲雀亭でした~



今回は頼もしい新人も参加し、次回が楽しみです!

ちなみに、今回なんとレイナもビリビリしちゃいました!!
(マジ?!ってかんじですよね・・)



ビリビリしたものはお嬢様にプレゼントさせて頂きました。
その後、それはどうなったったか。。。ちょっと心配。

その時の様子は、、、とても掲載できる感じじゃないかも。。。

 
posted by: レイナ | 雲雀日記 | 07:31 | - | trackbacks(0) | - | - |

(遅すぎる)あけおめ☆

忘れた頃の、、、明けましておめでとうございます!!!!!

すっっっかりご無沙汰のレイナです。

さてさて、昨年より女子部に付随状態の本家、、

「どげんかせんといかん!!」

今年の目標は、まずはこれでしょう〜
まずは、新人発掘!!
毎度のことながら、やってみたいという人、大募集中です☆

そして、就職してしまったきみ!、サバゲーばかりやってるあなた!
たまにはシフト入ろうよ〜

 
posted by: レイナ | 雲雀日記 | 01:42 | - | trackbacks(0) | - | - |

一月一日 元旦

ご近所の神田明神に参拝\(◎o◎)/!



激しく混雑しておりましたが…



ラブライブコラボの影響が少なからずや………!??

 
posted by: 雲雀亭 本家 | 雲雀日記 | 10:51 | - | trackbacks(0) | - | - |

18日・雲雀亭


ビリビリカフェリターンズ18日(土)

レイナです。

久しぶりに雲雀亭のブログ確認したら、、、なんか、、、、
知らぬ間にバニーガールやることになってる?!



紗厘ちゃん>>いいんですか?!

様子見ということで・・・



かげんちゃんの誕生日ですからね!



雲雀特有のカオス感は間違いないでしょう!





 

posted by: レイナ | 雲雀日記 | 23:25 | - | trackbacks(0) | - | - |

10月18日久しぶりにいまーす!

レイナです!
 
もうすぐハロウィンですね〜

毎年ハロウィンはパーティーとかによく遊びに行くんですが、毎回
コスで悩みます。(女の子してる時点でコスの一種ですが、、、)
 
で、今年は思い切ってバニーガールにトライしてみました!!!
先だって、まずは試し撮り。。。


周りからの注目度120%のなか、ほぼゲリラ撮影です。
(カメラマンさんには申し訳ない)


 
なんか、息絶えかかっている本家ですが、次回10月18日は久しぶりにいます!

ぜひ遊びに来てね!!
シーモネーターとか、誰か頼んでください!)
posted by: レイナ | 雲雀日記 | 02:46 | - | trackbacks(0) | - | - |

次回はヤバいでしょう。。。

久しぶりにレイナです☆


いつの間にか、紗厘ちゃんが増殖してる。。。
量産型ということは、本家は3倍速い?!

しかも女子部に付随状態になってる!!! 
本家組はリアルに生活かかってる感満載なかんじですね。

更に気になったのが、次回が「かげん」ちゃんの誕生日?! 
ご本尊様降臨際がもっとも荒れるのが通説であったが、今回ばかりは何が起きるか分かりませんね。

 

前々回ぐらいだったかな? 
左がかげんちゃん、真ん中がレイナです☆



男子諸君!間違えずに! 
 
posted by: レイナ | 雲雀日記 | 10:40 | - | trackbacks(0) | - | - |

3月1日、レイナも乱入します!

レイナです〜☆

次回開催は3月1日土曜日です!

女子部&夕方はライブだそうで、まっっったく本家組が入る余地ないのですが、

寂しいので、無理やり混ざります!

実は、レイナは初闇鍋ライブなんです!
(歌わないからご安心を (^_^;) )

いつもとちょっとシステム違うので、ご注意!(大体一緒なんだけどね)
 →http://blog2.hibari-tei.com/

ちなみに、上のリンクは職場での閲覧注意です!!


引き続き、男子組募集中です。

やってもいいな〜と思う人、今すぐエントリーを!
http://blog.hibari-tei.com/?cid=37733

迷ってる人、取りあえず様子見で来てみるのも。
(来たら声かけてね!)

*よく聞かれるので、前もってお断りしますが、写真は本人です。。。


 
posted by: レイナ | 雲雀日記 | 12:18 | - | trackbacks(0) | - | - |

復活の Love∞Infinity

すでに今日なのですが〜

復活の Love∞Infinity

posted by: 雲雀亭 本家 | 雲雀日記 | 12:09 | - | trackbacks(0) | - | - |